出展者情報

レースワンピース専門店
merletarge vintage

ショップ紹介

店名のmerletageとは…
イタリア語でレース の意味の「merletto」(メルロット)と、
フランス語で 受け継がれる遺産や、伝承という意味の、
「héritage」(エリテッジ)を掛け合わせた造語です。

長い年月をかけて、私の元にやって来たステキなレース を
大切に受け継いでいくという意味を込めました♡

世界中にコレクターがいる、70’sの人気ブランド「GUNNE SAX」を中心に、
世界中から大切に受け継がれてきた、antique〜70’s vintageのレースワンピースを
取り扱っています。

店主からのメッセージ

初めまして。
レースワンピース専門店 merletarge vintege 店主の愛です。

今回マルシェ初参加となります。
今からとってもドキドキしています。
ですが、皆様に早く可愛いレースワンピース達をお届けしたくて、
当日がとっても待ち通しいです!

私は小さい頃からずっと可愛いものが大好きで、今もそれは変わっていません。
きっとこれからも、変わらないと思います。

いくつになっても、自分の“トキメク”ものには、正直でいたいです。

そして、ずっと夢だった自分のお店を始めて、可愛いワンピース達に囲まれて、
毎日とっても幸せです♡

私のその幸せな気持ちも、レースワンピース達と一緒に、
皆様に受け継いでいけたらいいなと思っております。

また、マルシェの2日後、12月12日にWEB SHOP もオープン予定です。
オープンに並ぶ子達は全てマルシェにて先行販売させて頂きます。

当店の可愛いレースワンピース達、是非実物見に来て頂けたらうれしいです。
そして是非、着てみて下さいね♡

イチオシの子

今回のイチオシのワンピースは、大人気70‘sブランドの GUNNE SAXの
レースワンピースです。アイボリー、オフホワイトの総レースのとっても
スペシャルなワンピースです♡
(実はお写真間に合いませんでしたが、ガニーサックスはもう1着並ぶ予定です)


シルエットもきれいで、着るととっても幸せな気持ちになれるワンピースですよ♡
是非、当日はご試着もされてみて下さいね。


merletage vintage(メルレタージュヴィンテージ)

インスタグラム


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。