出展者情報

アンティークサフィレット専門店
Momo

ショップ紹介

初めまして。アンティークサフィレット専門店 Momoです。
お店の名前Momoは、ドイツの作家・ミヒャエル・エンデの児童書「モモ」から付けました。


世界的に有名で、時間どろぼうと、ぬすまれた時間を人間にとりかえしてくれた女の子モモのふしぎな物語です。
当店で扱っているアンティークサフィレットは1860~1930年頃、チェコスロバキアでつくられていたアートガラスです。
製造していた一族が途絶えてしまったため、製造方法は謎に包まれたままです。


サフィレットのココアブラウンの色味の中に、角度によってブルーの輝きがふわりと現れます。
店主はサフィレットの魅力にすっかりハマってしまいました。
忙しい日常の中で、このミステリアスなサフィレットをうっとりと眺めるひと時だけは、時間を忘れていただきたい。そんな願いを込めています。

店主からのメッセージ

初めまして。
アンティークサフィレット専門店 Momoの店主です。
大変貴重でミステリアスなガラス、アンティークサフィレットを会場にお届けします。
今回はオンラインでの参加となります。

お客様には、直接サフィレットを手にとっていただき、その魅力を感じていただけたら幸いです。

インスタグラムのDMも大歓迎です。お問い合わせお待ちしています!

イチオシの子

イチオシ商品は、ハートのペンダントトップです。
たて2センチ×よこ1.5センチのコロンとしたかわいいサイズです。
周りのペーストガラスもきれいな状態です。
ココアブラウンの色味の中に、ふわりと浮かぶブルーの輝きを、
ぜひ手に取ってご覧くださいね!


Momo

インスタグラム


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。