出展者情報

スーホルムランプ専門店
soon

ショップ紹介

幸福度が高いことで有名なデンマーク。
そのデンマークにあるスーホルム窯で造られた、陶器のヴィンテージランプを販売しています*

スーホルム窯はデンマークの南に浮かぶ“ボーンホルム島”にある窯元。
アートや芸術が盛んなこの島で、長年多くの陶器を生み出してきました。

陶器ならではの温かみのある質感と、北欧を感じる可愛らしい模様。
そしてランプのスイッチを入れると一気に優しい光に包まれ、慌ただしい毎日にホッと一息つけるはず。

北欧の人々は長い冬を乗り越えるために、いくつものランプの灯りとキャンドルでお家時間を楽しむそうです。
当店は、そんな素敵な文化が根付く北欧から皆様へランプをお届けすることで
癒しの空間を作るお手伝いをしています♪

店主からのメッセージ

初めまして!
スーホルムランプ専門店soon(スーン)です。

Sun(太陽)とMoon(月)が入れ替わる薄暗い時間。
そんな一日の終わりにランプを灯して、心を癒してほしい。
そんな想いを込めて店名をsoonと名付けました*

窯元の職人が一つ一つ手仕事で造ったぬくもりのあるランプ。
そして長年北欧の人々に愛され続けたランプ。
こうして皆様にお伝えできる機会をいただけて本当に嬉しいです^^

お写真だけではお伝えしきれない、“陶器の質感”や“優しい灯かりが広がる雰囲気” をぜひ、実際に見て味わっていただければと思います。

イチオシの子をご紹介

スーホルムランプ専門店 soon

INSTAGRAM

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。