出展者情報

タンドラム専門店
Aurora(オーロラ)

ショップ紹介

ウクライナの作家が、1点1点手づくりで創り上げるヒーリング楽器「タンドラム」を販売しています。

深く優しい、癒しの音色とともに、スピリチュアルモチーフを題材としたデザインや、夜空に輝くオーロラを思わせる、美しいカラーリングが魅力です。

432Hzの澄んだ響きが耳だけでなく体にも伝わり、心身ともに癒してくれます。

タンドラムを奏でながら、日々のストレスをリセットし、穏やかな自分に戻る為の時間を作ってみませんか?


店主からのメッセージ

タンドラム専門店 
Aurora オーロラです。

マルシェ参加、ドキドキです!

あまりなじみのない楽器かと思いますので

ぜひ、ご自身で奏で、
癒しの響きを体感していただきたいと思います。

ヒーリング楽器演奏に似合う
マクラメアクセサリーと
オルゴナイトというエネルギーアイテムも
持っていきますので
お気に入りを見つけに来てください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

タンドラム専門店 Aurora(オーロラ)

INSTAGRAM

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。