出展者情報

カフタンドレス専門店
chaoya(チャオヤ)

ショップ紹介

中東の民族衣装として永く受け継がれてきた、カフタンドレス。繊細な刺繍や、高貴で優雅なディティール、魅力あふれる歴史の深いドレス達。現地を離れ、世界中を旅してきたヴィンテージのカフタンドレスの魅力を伝えたく、立ち上げました。現在は店主自ら染め上げた、当店オリジナルカフタンドレスも制作中です。

店主からのメッセージ

こんにちは。

ヴィンテージカフタンドレス・リメイクカフタンドレス専門店
chaoya(チャオヤ)です。

中東の伝統衣装として、永く愛されてきたカフタンドレスの魅力を
皆様にも直にお伝えできる機会をいただき、心から嬉しく思っております。
繊細で高貴な、美しい刺繍。
ゆったりとしたマキシ丈のドレスは、たった1枚纏うだけで華やかな印象に。
それぞれのドレスが、何十年もの歴史を静かに物語っています。
そして、当店のドレスはすべて、専属の和裁士により、丁寧にリペアを手掛けております。
カフタンドレスとヴィンテージの反物を合わせた、リメイクカフタンドレスや、
店主自ら染めを手掛けたオリジナルタイダイカフタンドレスも、制作しております。
世界と日本を繋ぐ架け橋の一つとなるような、美しいドレス達を展開しておりますので、
ぜひ一度、足を運んでいただき、お手に取ってみてください。
触れるたびに、その背景があなたの心をときめかせてくれるはず。

※当店は現金のお支払いとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

DSC_1023.JPG

どの子もそれぞれの個性があり、素敵なドレス達が揃っています。
見ているだけで惚れ惚れするような、心ときめくドレス達に会いに、ぜひ足を運んでみて下さいね。

※当店は現金でのお支払いのみとなっております。宜しくお願い致します。


chaoya(チャオヤ)

インスタグラム


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。