出展者情報

ヘルヤ陶板専門店・北欧リング専門店
Palampoa

ショップ紹介

当店の名前は「Palampoa」パランポアと読みます

フィンランド語で「癒し」の意味を持つ
“Parantuminen”

「温もり」の意味を持つ
“Lampoa”

この二つを合わせた造語です

.

あなたの忙しい毎日に、
“癒し”と“温もり”をお届けしたい

ヘルヤの陶板たちに
癒されてみませんか?

.

お写真で見るものもちろんですが
実物を手に取っていただいた時の
温もりと美しさの感動の体験を
ぜひマルシェにてお楽しみください

.

また、今回から北欧リングを
取り扱うことと致しました

こちらもぜひお楽しみに^^

店主からのメッセージ

こんにちは!

ヘルヤ陶板専門店・北欧リング専門店
Palampoaです。

再び皆さんとお会いできる
機会に恵まれました!!

とっても嬉しく思っております^^

.

是非、お品物を実際に手に取り
心ゆくまでその美しさ、温もり、
可愛らしさを堪能して
いただきたいと思っております!

商品が手元に届くたび
店主自身がその美しさに感動しており、

やはり直接目で見て
触れていただくことが

お品物の良さを最大限に
お伝えできると感じております。

.

買い付けで届いた箱を開けるたび
息を呑むほどの美しさに
毎度うっとりとしてしまう店主です。

もちろん、店主とのおしゃべりも
楽しんでいただけると嬉しいです^^

.

今回から陶板を専門とし
他にも北欧リングを
取り扱うことに致しました!

.

陶板の美しさにうっとりしながら
北欧のリングにも触れて
いただければと思います^^

皆さまにお会いできることを
心より楽しみにしています!

イチオシの子をご紹介

 ヘルヤ陶板専門店・北欧リング専門店 Palampoa

INSTAGRAM

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。