出展者情報

ライブペイント

まだ着れる洋服も着れないから、
汚れたから、デザインに飽きてしまったからと
すぐに手放していませんか?

 

そのお洋服、お別れするの
ちょっと待ったー!!!

 

皆さん、
その瞬間をもっと喜んで下さい!
もっとわくわくして下さい!

 

周りと同じではなく、
世界にたった1つしかない
あなただけの洋服に変身させましょう!

 

そのタイミングがきたんだ!と
もっと心を躍らせて下さい♪

 

近年、SDGsにより洋服もリメイクという形で
たくさん生まれ変わっています。

 

DeclothesもまたSDGsの理念に沿い、
小さなエコのきっかけになれるように
古着にーつ一つ丹精込めて
装飾やペイントを施し、アートの力で
生まれ変わらせています。

 

Declothesが生み出すアート作品を
実際に着てみませんか?

 

〜人から人へ笑顔を繋ぐ架け橋に〜
古き日本のような
100年先まで続く作品を創ります。

 

今回、普段はアーティストの顔を持つ店主CHIBIPER:)が実際に皆さんの前で
『ライブペイント』をさせて頂きます。

 

毎度ながらすごく緊張していますが
私の『好き』と皆さんの『好き』が
両想いになれますように。。。

ライブペイント 『decolothes』

INSTAGRAM

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。