出展者情報

チェコ絵本専門店
pokurato

ショップ紹介

絵本の国 チェコのアンティーク絵本をあなたに

絵本はお好きですか?                                   長い年月を子どもたちや、その家族と過ごしてきたアンティーク絵本たちを、あなたの元にお届けしています。

2人の作家の絵本を中心に取り扱いをしています。

水墨画のようなタッチで、動物の息づかいまでもが聞こえてくるような繊細さが魅力的なミルコ・ハナーク(Mirko Hanak)
時代や国境を超えて、絵本の中に連れて行ってくれるような世界観が広がるアドルフ・ザブランスキー(Adolf Zabransky)

その他にもユニークでありながら、懐かしさを感じるようなチェコ絵本をご紹介しております
アンティーク絵本をあなたのお供にいかがですか? 

店主からのメッセージ

ガタゴトと新幹線に揺られて秋田県からやってきました店主のMee(みー)と申します。         

マルシェ初出店で、ドキドキドキドキしていますが、大切で大好きなチェコ絵本に実際に触れていただける機会に参加できることを嬉しく思っています。

お客様と一緒に絵本を片手にいろいろなお話をしたいなぁと思っています。

イチオシの子をご紹介

created by Background Eraser

チェコ絵本専門店 pokurato

INSTAGRAM

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。