出展者情報

NANIKA project

天才デザイナーたちが生み出す
「ナニカ」の
じぶんらしく生きる証を
アート&プロダクトに進化。



白いキャンバスから
生まれる「ナニカ」は
人を魅了し感動し

心を動かします。


その中のひとつを紹介。


・・・・・・・・・・・・・・


ぼくは今、水色の世界。くろ    げーむのせかい
あか    やきにくたべほうだい
おれんじ  おさかなを釣っているヒト
みずいろ  うみ
きいろ   とうきょう
あお    ふくおか
みどり   スイカたべほうだい
ぴんく   おうち
ちゃいろ  おばあちゃんのいえ

いつだって
『すき』に囲まれていたい
誰かがいう普通や
当たり前
じゃなくって

自分が描きたい色で
遊び尽くそうよ

ぼくはこれから
ピンク色の世界で
ひと休みする

次は
どんな色を描き足そう

・・・・・・・・・・・・・・

あなたは白いキャンバスに
何を描きますか?

人はいつからでも
ナニカになることができる。

このNANIKA projectは

“Be Meわたしは私”

唯一無二の逸品が揃う
世界の路地裏マルシェが
プロデュースしています。

白いキャンバスから
生まれたデザインを

個性がひかる
唯一無二のモノになり
当日会場に並びます。

感動のデザインと
ストーリーを

ぜひ、
お楽しみに^^

NANIKA project

INSTAGRAM

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。