出展者情報

パッチワークスカート専門店
YuRuly -ユルリィ-

ショップ紹介

インドの女性が身に纏っていた

民族衣装サリーを

一針一針丁寧にパッチワークした

カンバディアキルト

一つとして同じものはなく

全て一点もの。

刺繍の華やかさと手作りならではの

あたたかさがあなたを

優しく包み込んでくれます。

インドの女性達が

繋いでくれた想いを

お洋服を通してお客様へと

お繋ぎ致します。

店主からのメッセージ

はじめまして♪

パッチワークスカート専門店

YuRuly-ユルリィ-店主のSakiです!

ヴィンテージのサリーを1枚1枚

パッチワークしたヴィンテージ布。

華やかな刺繍と刺し子のあたたかさが

ギュッと詰まったこのカンバディアキルトを

お洋服にしたら絶対にかわいい〜!

こんなお洋服あったらいいな〜!

との思いでこのお店を作りました。

当日は、スカートと新作のワンピースを

お披露目できるかと思います!

多くは作成できず、数は少ないですが

素敵なご縁があれば嬉しいです!

写真で見るよりもはるかに美しい

カンバディアキルトが皆さまに

届きますように。

 カンバディアキルトスカート専門店 YuRuly -ユルリィ-

INSTAGRAM

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。