出展者情報

猫ラタン プフ 猫座布団 のお店
Nyamör

ショップ紹介

〜猫もヒトも愛であふれますように〜

モロッコ生まれの、猫プフ
ポーランド生まれの、猫ラタンハウス
カンボジア生まれの、猫ラタントイレカバー

現地の職人さんたち手作りの
世界に1つのかわいい猫インテリアたち

猫ちゃん(Nya)にも、お客さまにも
愛(amor)を込めて
3匹のアルニャイトさんたちとお届けします

店主からのメッセージ

初めまして、Nyamör(ニャモル)と申します!
3匹のにゃんずと運営しております(笑)
今回、初めての世界の路地裏マルシェ出店です

いま密かに注目されている、モロッコプフ
年齢=猫歴のオーニャーが
猫ちゃんサイズがあればいいなと
現地の職人さんにお願いした
オリジナル猫プフをお届けします
(もちろん、ヒトもわんちゃんもみんな使ってOK!)

また、猫ラタントイレカバーは
カンボジアのお母さんたちによって編まれています
お母さんたちが隣の州まで約1週間かけて
ラタンを採りにいくところから制作が始まります

たっくさんの想いと愛が込められた子たち
ぜひ、お手にとってご覧くださいね

あなたにお会いできることを
心から楽しみにお待ちしております

イチオシの子をご紹介

猫ラタン プフ 猫座布団 のお店|Nyamör

INSTAGRAM

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。