出展者情報

フェティッシュネックレス専門店 ベアパウ

ショップ紹介

✴︎動物たちのお守りネックレスとパワー溢れるアフリカンバティックの服✴︎

フェティッシュとは物神という意味で、天然石で動物を手彫りにした物です。ズニ族などのネイティブアメリカンが、狩りや旅のお守りにしました。今では、お土産物やアートとしてお店に並んでいます。

当店では、ズニ族などのインディアンジュエリーのビンテージや、個性的なアメリカの作家さんのハンドメイド作品などを扱っています。
パワーあふれるアフリカンバティックのお洋服や小物も販売中です。


店主からのメッセージ

初めまして。

フェティッシュネックレスのお店、ベアパウです。

動物たちが手彫りされた天然石などのカラフルなネックレスやビンテージシルバーの落ち着いたネックレスまで色々取り扱っています。
どのアイテムも年齢や性別を選ばない、どの洋服との相性もよく、色々な着こなしが楽しめるネックレスです。
インディアンジュエリーがお好きな方はもちろん、ベアちゃん好き、鳥さん好きにもオススメのネックレスたちです。
今年からアフリカンバティックのお洋服や小物も始めました。

フェティッシュネックレスもバティックもアート!
意外にもこの2つの相性もいいので、マルシェというこの機会に手にとってご覧いただけたらと思います。
今回は様々なフェティッシュネックレスが集まる予定です。
皆様にお会いできる事、とても楽しみにしています!


お店紹介

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/bearpawnecklace


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。