出展者情報

ハンドモチーフアクセサリー専門店
Hands Tell You ハンズテルユー

ショップ紹介

いつの時代も どんな場所でも 
愛・友情・絆を大切にしよう

あなたにそう語りかける
ハンドモチーフアクセサリー

どんな子がいるのか 
ぜひ見にいらして下さいね

店主からのメッセージ

この春も世界の路地裏マルシェで
皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています!

会場には
たくさんの「愛を語る」アクセサリーを
持って行く予定です

愛を持って支え合おうと誓う
クラダリングの他にも

愛を包んで繋がるフェデリング

解けない結び目が愛を表すノットリング

手を結んでつながるオリジナルネックレス

壊れたアクセサリーをアップサイクルした
オリジナルネックレス

ヴィンテージの耳飾りに「好き」を加えて
もっと楽しんで使ってもらえるオリジナルの耳飾り

イチオシの子が誰かなんて絞れない(笑)

会場で試着して
ぜひあなたのお気に入りを見つけてくださいね


Hands Tell You ハンズテルユー

インスタグラム


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。