出展者情報

ヴィンテージ ポートメリオン専門店
CWTCH(クチュ)

ショップ紹介

イギリス陶器メーカーポートメリオンの
「トーテム」「サイファー」「ジュピター」中心に取り扱いしております。

ポートメリオンはウェールズで生まれました。
お店の名前はウェールズ語で「クチュ」と読みます。
日本語にはおさまりきれない温かな言葉です。
訪れてくれた方々にしあわせな気持ちになっていただけたらと思い名付けました。

1960年代のヴィンテージです。
60年前とは思えない斬新なデザインばかりです。
みなさまの日常に彩りを添え、幸せなお時間の助けになればうれしいです。

独特なデザインが特徴のヴィンテージポートメリオン。
独創的ですがどこか温かみのあるヴィンテージ品をお届け致します。

店主からのメッセージ

初めまして!
ヴィンテージポートメリオン専門店 
CWTCH  クチュの嵯峨莉恵です。

はじめての参加になります!
みなさんにヴィンテージポートメリオンを知っていただけるマルシェ開催を心待ちにしていました♪

見れば見るほどクセになる斬新なデザインのカップで毎日をハッピーに過ごしませんか?

ヴィンテージ ポートメリオン専門店
CWTCH(クチュ)

INSTAGRAM

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。