出展者情報

「いいなぁ〜」スタジオ

”隣の芝生は青く見える”
そんな瞬間が集まっているのに
クスッと笑える不思議な空間。
「いいなぁ〜」スタジオ

.

.

昼からビールで乾杯!
「いいなぁ〜」

値札見ずに買い物!?
「いいなぁ〜」

山盛りラーメン完食するのに太らない体
「いいなぁ〜」

今日は、暖かいコーヒー飲めた〜のストーリーズ
「いいなぁ〜」

〇〇ちゃんちハムスター飼ったみたい!
「いいなぁ〜」

日常に潜む「いいなぁ~」
この感情てなんだろう?

あなたの「いいなぁ~」
は何個見つかるかな?

「いいなぁ~」スタジオで
夢のタネ、拾っていって〜〜〜。

.

.

まずは
「いいなぁ〜」レベル診断

.

日常でふと感じる「いいなぁ〜」

どれが1番いいかしら!?

ぜひ、友達で親子で
「いいなぁ〜」の違いを楽しんで。

.

「いいなぁ〜」を超えて
「あこがれちゃう〜」になっちゃったヒトは

あこがれ名刺をつくって

「わたしは、株式会社〇〇社長の、、、」
なんて言っちゃおう!

.

.

あこがれが止まらなくなったら
明希歩先生が診察します…
@hoiku._chance 

.

.

”隣の芝生は青く見える”
そんな瞬間が集まっているのに
クスッと笑える不思議な空間。

「いいなぁ〜」スタジオ

.

お友達、家族と一緒に
クスッと笑いに来てくださいね!

「いいなぁ〜」スタジオ

INSTAGRAM

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。